ブログ | ナノ


うわあ!

前回のブログから二ヶ月経過……


もはや誰からも忘れ去られた過疎サイトに突入してますね(笑)


お久し振り〜☆なゆっきーです。



最近、少しお仕事が忙しくて、更新も停滞気味です。早く落ち着いて欲しいな……、仕事。



最近、メインの神崎探偵事務所よりサブの『僕が君を好きな理由』の更新に力が入ってます♪



逆源氏物語が以外と楽しい(*≧∀≦*)



歳上のオラオラ系も好きですが
ワンコな年下も大好き!
ゆっきーは強いオンナが好きなので、主導権を握れる恋愛の方が書きやすいのかもしれません。



そして
君を想うとを書き終えたとき、もう書くまいと思っていたオフィスラブ作品


書き終えて半年?
1年がたってもう一度、このジャンルで書いてみたいと思うようになりました。

一応頭の中にあるのは恋愛ニートなOLの恋模様です。
しょーもない男遍歴の末に最後に見つける男とは??がテーマかな(o^−^o)



言葉は悪いですがプレイガール、つまりは尻軽オンナが主人公。生々しく、女性に嫌われる主人公が目標です(o^−^o)


私は伊織のように不完全な主人公が好きなんですね、きっと。




2012/04/13 02:28 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -