ブログ | ナノ


オトナ女子な大賞

今日、一次審査通過作品が決まりましたね〜^^
残念ながら“君を想うと”は残ることが出来ませんでしたが…
(そりゃそーだ。)


残っている作品、今少しずつ読ませていただいてます^^



もちろん通過作品には大好き作品も多く含まれているので“全部”ではないですが(涙)



でも…どの作品も面白い!!
よくわかんないRPなるもののランキングではなく、読み手が面白いと思ったものに投票する仕組みだからかな??



どの作品も魅力的でパワーがあります。




うーん。
審査する人、難しいだろうな〜。





でも読んでる側としては楽しみ100倍なので、後はお祭りを楽しみます。





最後になりましたがYuckyの作品を応援してくださった多くの皆様方、本当にありがとうございました!!
皆さんの応援あっての私です。



皆様の応援に答えられる、素敵な作品を書けるようにまた頑張りますね☆

2012/01/27 18:38 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -