ブログ | ナノ


ホトトギスシリーズ。

今“君を想うとV”の更新をしてきました〜\(^o^)/


“鳴かぬなら…”


ではじまる徳川家康・豊臣秀吉・織田信長の俳句は、皆さんご存知ですか??


秀吉は“鳴かせてみせようホトトギス”
家康は“鳴くまで待とうホトトギス”
信長は“殺してしまえホトトギス”


と歌い、3人の性格の在り方を歌った有名な俳句ですが…。


『それが伊織達だったら…??』と考えてこの章を書きました。


愛の形は人それぞれ。
伊織達の愛を描きながら“あ〜、アンタそう考えてたの!!”って納得しちゃうコトも沢山ありました。(特に伊織…。)



さてさて、
あともう一波乱を越して君を想うとは完結です。(…と言ってもYuckyは遅筆なのでまだまだ時間はかかると思いますが…。)



皆さんの想う愛はどんな形ですか?


2011/03/17 12:57 コメント(0)
prev | | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -