ブログ | ナノ


神崎ブラザーズ


新年から公開を開始した“神崎探偵事務所”
作者、かなり楽しんで描いております。


君を想うとが想った以上に大人気になりすぎ、慎ちゃん人気が想った以上に加熱していたので新作書くの怖かったんですが……


ありがたいことに覗いてくれる読者様が何人かいらっしゃって、とりあえず一安心♪なユッキーです。


楽しんで書きますので
楽しんで読んでくださると、嬉しいです。
(まー、なんてあつかましい!!)



さてさて。
現在神崎ブラザーズと平行して“ボクがキミを好きな理由”という短編もぼちぼち更新しています。



もしお時間あれば覗いていただけると嬉しいです^^



寒くなってきましたので風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいね。
ではまた〜^^

2012/01/16 00:23 コメント(0)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -