ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー。

りゅうちゃーん!!
ありがと〜う☆

りゅうちゃんこそランク入りおめでとう^^


ファン様は嬉しいことに“君を想うと”を完結させた後からゾロゾロと増えてくださって…^^


ホントに感謝感謝♪です。



でもこうやっていつも応援してくれるりゅう*ちゃんは、いつも私の心の太陽です^^

りゅうちゃんの作品も大好きだけど、いつも優しくておだやかなりゅうちゃんが、ユッキーは大好きです。チュ〜ッ。


サスペンスラブ…
どうも私は逆ハーレム・シチュエーションが好きらしく、またまた主人公がイケメン達に溺愛されてるよww


上手く書けるかどうかはわかんないけど、頑張りまする〜^^



2011/12/28 20:59[編集]

りゅう*

ゆっきー☆
クラス入りおめでとう!!

昨日ファンメ見たけど、ファン170人超えってすご過ぎる〜!!(゚▽゚*)さすがです!

新作のサスペンスラブも、今からとっても楽しみ♪
今度はどんなイケメン達が…(´∀`*)ムフフ

ではでは、また遊びに来ます☆^^

2011/12/28 12:17[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -