ブログ | ナノ


次回作の構想。

いよいよ君を想うとも最後の山場です。
最初は460Pくらいの構想だったんですが…
下手したら600Pくらいになりそうで、今からビクビクしています。ヒィィィィー


1年半近くカキカキしてきた“君を想うと”
もうすぐお別れなのかぁと想うと、やっぱり少し淋しいです。



少し夢見がち、
でも中身はリアル。



そんな話が書きたくて、書き始めたこの話。



等身大の主人公・伊織の恋、最後まで応援していただけると嬉しいです^^






さてさて。
そんなこんなで今は君を想うとを執筆しつつ、次回作の構想も楽しく続けております。





次に書こうと思っているのは短編。
ナノで書いてるドエロ小説の第二章を書いて。
高校時代の思い出を基にした短編を書いた後には、念願の探偵ラブを書きたいなぁなんて思っています。




タイトルは【神崎探偵事務所へようこそ!!】




高校1年生の女の子・神崎美優と、彼女を取り巻く5人の異父兄弟の織り成すドタバタラブ・サスペンス…に出来るといいな。




ま…。
まずは伊織と慎ちゃんをなんとかさせるべく頑張ります^^

2011/10/07 00:46 コメント(0)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -