ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー。

りゅうさーん!!
ハァ…ハァ…、私も好きですー!!!!(笑)

ちなみに
ハルちゃん=幸田晴人(ハルト)先生ですよーんww


お医者さん→なんだかエロイ



っていう、妄想から始まったこの話。
もしよければまた覗きに来てくださいねー!!


もしりゅう*サンさえよければ…
こんな辺鄙サイトですが、いつでも遊びに来てくださいね^^

沢山お話したいなぁ〜なんて思っています^^


ではでは。
嬉しい書き込みありがとうございましたっ!!

2011/10/07 00:20[編集]

りゅう*

Yucky☆さま、こんばんは!

こちらでは初めて書き込みさせてもらいます、ゆっきーさん大好き人間*りゅうでございます('∀'●)


さっそく官能小説読みました!!
どうしよ〜興奮しちゃって寝れないかも〜(´д`*)笑

いいですねぇ、この相当なエロさ!!秋の夜長にはたまらんです★(←意味不明。)

コチラの更新も楽しみにしてます(o>ω<o)
またぷらっと現われるので、その時は相手してやってください♪

2011/10/06 23:59[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -