ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

ヒカルさん、おはようございま〜す♪

今日は快調に起きられましたか??
ちなみに私はコーヒーを飲むと猛烈にトイレに行きたくなります(((^^;)


ポン酢で頂く“ヒカルしゃぶ”
気になりますね…(笑)
今日、ちょうど材料があるので作ってみたいと思います(^ー^)


Yucky☆が現在住んでいるのは北陸なんですが、カニ鍋、カニしゃぶ、ブリしゃぶ…辺りが名産ナベかもしれません。


東京に住んでた時はいっぱいナベ食べにいきましたよ〜(>_<)


トマト鍋
カレー鍋
ちゃんこ鍋にモツ鍋♪




ヒカルさんは北海道在住なんですね(^ー^)
ストーカー読者・Yucky☆としましては、ヒカル情報が知れて嬉しい限りです♪ムフッ。

2011/10/03 10:00[編集]

ヒカル☆

缶コーヒーを飲んで寝れなくなってあちこち徘徊してるヒカルです。

うちのタレはね〜、てか、しゃぶしゃぶしたことありませ〜ん。

似たようなもので、豚肉を茹でて、もやしを茹でて、水気きって軽く混ぜる。
その上に大根おろし入りポン酢をかけて食べる、ってやつならよく作ります。

油で焼かないからさっぱりしてて暑い夏に食べてました。

こちら北海道、もう既に冬のように寒い。
シチューや鍋の季節です。
鮭の入った石狩鍋とか〜(*´∀`*)
そちらには〇〇鍋みたいな地元や地域の名前の入った鍋ってないんですか?

あ、もう、無理やり寝なきゃ、明日起きれない。

では、お休みなさい( ̄0 ̄)/

2011/10/03 00:40[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -