ブログ | ナノ


随分お久しぶり…デスネ。

みなさま、こんにちは^^
だいぶHPを放置していて申し訳ないです。

さてさて。
“君を想うと”もいよいよ佳境。

慎ちゃんと伊織はどうなるのか。
理央としゅーちゃんの行方はどうなるのか。

あと100Pほどで明らかになる予定です

ながっ!!




さてさて。
ではココからは少し裏話をば……
OKのお嬢様のみ(もちろん殿方も可♪)お進みください。









OKですか??







それでは。

さて。本編では伊織が大変なことになっております。
2歳児・しんちゃんを助けたおかげで肋骨骨折。
動けず、逃げ出せず、電話すら出来ず、大ピンチです。


はーーーー。
やっとここまでこぎつけました〜〜〜。


このラストを考えた時に張った伏線がこの2歳児『しんちゃん』です。
読んでいた皆様は『ナンだよ、このくだりー。』ってな場面だったかと思うのですが。
彼の存在がイブとの繋がりを生んで、伊織をカレの元に導きます。

もちろん伊織の主治医の先生は、イブの存在を知っている方……。
大昔に現れた“あの男子”が再登場です。



ここでもイブと似ている真っ赤な他人、伊織の生命力の強さがモノを言いますww
ホント……丈夫な子ですよ、伊織さん……。


ではでは、今から更新頑張りマース。


2011/09/30 11:47 コメント(0)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -