ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー。

まおさん、こんにちは^^

ワタクシなんぞにとってもありがたいお言葉、本当にありがとうございます。

うっかり調子に乗ってしまいそうでしたよ。
あぶない、あぶない!!


まおさんも作家デビューなさったのですね!!

野いちごで書いてらっしゃるのですか??
それとも他サイト??


もしまおさんさえよろしければ、応援にはせ参じたいと思っておりますので教えてくださいませ〜^^


いつも沢山応援してくださっているマオさんに、ユッキーからも沢山の応援をお送りしたいな・・なんてあつかましくもユッキーは思っています^^


文章……
書くのは本当に難しいですよね。
ゆっきーも、決して上手な書き手ではないから日々勉強だなーなんて思っています。


でもマオさんにそんな風に言っていただけると、とっても嬉しくて、とっても励みになりました。


まおさん、いつも沢山の応援ありがとうございます^^


まおさんの優しいお気持ち、本当に嬉しくてとっても励みになりました。

またお話できるのを楽しみにしています^^


2011/09/20 00:42[編集]

まお

こんばんは(・ε・)ノ

お久しぶりです←
お元気ですか?


実は最近‘文章を書く’
という作業をしてて
Yucky☆さんの凄さに気づきましたД!!

文章を考えるのも書くのも
ちっとも簡単なことじゃ
なかったんですね。 エ ゚)ノ…




私はYucky☆さんの小説が
すきです
だから正直
「もうすぐ終わっちゃうのか」
と思うと淋しいです…。
だけどそれと同じくらい
結末を楽しみにしてます(・ω・)!


‘Yucky☆さんらしく’
最後まで頑張ってください!

2011/09/19 03:06[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -