ブログ | ナノ


素敵作者サマ。

最近自分の更新ばかりで、本もケータイ小説も読んでいなかったのですが…。
どうも自分の表現がワンパターンになってることに悩みまして。


久しぶりに読もう!!


と意気込んで唯川恵さん、江國香織さんの小説を本屋さんまでお出かけして、まだ読んだことのない作品をご購入。

心ゆくまで堪能しました




江國さんの作品はとにかく言葉がキレイ。
描写が鮮明で…だけど美しくてモネの絵画のような文章だなっていつも思います。


そして唯川さんの作品は読みやすくて生々しい。
そして切なくて苦しい。
恋愛観がリアルでたまらないです。


やっぱり…
こうやって見ると、好きな作家様の作風に似てしまうんだなって思いました。
真似てるつもりはないけれど、普段読んでいる文章がどうしても表れちゃいますね


私はあくまでも趣味の一つとして小説を書かせていただいてるけど、本職の方は本当に大変だなって思いました。



はー。
少しすっきり
書きたい熱が再燃してきました。
さて、今から伊織ちゃんの更新をしてまいりまーす。

2011/03/11 12:03 コメント(0)
prev | | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -