ブログ | ナノ


ケータイ大賞

野イチゴ様のTopページにデカデカと掲げられた“第6回 ケータイ小説大賞”に君を想うとをエントリーすることにしました



エントリーするのは初めてだし、どうなるんだかはサッパリわかりませんが…。



エントリーはタダなのでやってみちゃえ〜ってコトでエントリーいたしました。


もし応援して下さる皆様がいらっしゃいましたら伊織達をよろしくお願いいたします






さてさて。
“君を想うと”は決着の日まで、あと2日と迫ってきました。(←小説の中では



最近、やっと心の余裕が生まれてきて執筆にかけられる時間も増えてきたので…。


ここからラストまでは頑張って更新するぞーと思っています。





よし…。
では今からチャチャっと書いてきまーす!!!!

2011/08/05 10:11 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -