ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

りんさん〜!!
感想ノートだけではなくこんな所までお越し頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで、ユッキーは『ヒィィ〜!!』と悲鳴をあげてしまいました(笑)


ほんと…
私なんかにはもったいないお言葉にドキドキときめいてしまいましたヨ〜



調子にのってしまうではないですか〜





そして感想ノートの亜美ちゃんのくだりに『鋭い!!』と思いました。


あのしゅーちゃんの別れ方、納得いかな〜い!!ってご意見が多いんですよね




私は自分のコトを一番好きでもない人に責任感と義務感だけで結婚してもらうのは許せないし、寂しいな……って思った末、あのラストなんです。



しゅーちゃんはまっすぐで素直でバカ正直な人だから、きっとそうするだろうな…と(笑)



私の中ではスルッと飲み込めた事情だったんですが、意外とこの展開は衝撃的だったようで(笑)


読みながら“はあっ!!??”ってなった方、多数のようですf(^ー^;





しゅーちゃんは愛の為に全てを捨てられる勇気のある人。

桐谷慎は過去も現在も、どんな自分も丸ごと受け止めてくれる人。






自分の中では飲み込めている事情でも、それを読んでくださる方に伝えるのは難しいですね





そしてそして。
あり得ないくらいのエロシーンに耐えきってラストまで読んで下さって本当にありがとうございました(笑)


ラルフ様もびっくりなエロ男達の暴言と無礼の数々…どうかどうかお許しください…!!!!




私もりんさんの作品だけでなく、りんさんのお人柄も大好きです
こんな風に仲良くして頂いて本当に嬉しいです


今度は私もブログにカキカキしにいきますね

2011/07/18 19:46[編集]

神谷りん

こんばんは^^
ついにブログにまで顔を出してしまいました(笑)

先ほど「君を想うとT」完読いたしました^^
そしてそして、「君を想うとU」のPVが増えているということで…
その一端に神谷も加わっておりまする(笑)
今日Uを本棚inしたので僅かですが←
現在更新中のVが完結するころまでにはUを読み進めたいと思います♪

そんな神谷はYucky☆様のお人柄に引き寄せられてやってきた者の一人です^^
これからも素敵な作品を書き続けてください♪

2011/07/16 21:57[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -