ブログ | ナノ


祝!!100万プレビュー

皆様のおかげで“君を想うと・T”のプレビュー数が100万プレビューを記録しました〜


パチパチパチパチ〜



これも一重に皆様の応援のおかげです。
いつもYucky☆を応援してくれる皆様、本当にありがとうございます
皆様の応援あっての“君を想うと”だなぁと心底思います。




野イチゴの中で活躍していらっしゃる素敵作者様のPV数からすれば、あまり大きな数字ではないのかもしれませんが……。



これからも皆様に楽しんでいただける作品を書けるように、更新頑張ります





ちなみにYuckyの作品の総プレビュー数も160万を越えました。
そのうち100万が“君を想うとT”かと思うと、凄いな〜って思う反面プレッシャーもありますが……。





これからも頑張ります

2011/07/08 12:49 コメント(0)
prev | | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -