ブログ | ナノ


う、うわぁ〜(涙)

今日、君を想うとの更新をしていて。


お久しぶりな登場だった祐吾の名字が思い出せずTとUを読み返してたら…


「うわっ!!元木祐吾なのに森祐吾になってる!!」



1箇所だけ別人になってるコマがありまして…。
『さすがは私…』テキトーズボラ星人のYuckyらしいなーと笑いながら直してたんですが……。



その後、とんでもない間違いに気づきました。




伊織のライバル、亜美さん。

水野亜美だと思って書き続けてたのに…、正しい名前が水島亜美だったー




ガンッ




Yuckyのキャラ設定の甘さから浮上してしまった大間違い


どうしよう〜と悩みましたが、当初の設定を優先して“水島亜美”に直すコトに決めました



今、読み返して直している最中ですがなんせカノジョのフルネームの登場回数は半端じゃないので、見落としが予想されます



なるべくないように心がけて修正するつもりですが、もし間違いがありましたら感想ノート、もしくはこちらのブログまでお知らせ下さい




読者の皆様にまでご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ないのですが…、何卒ご容赦下さいませ





2011/07/04 23:14 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -