ブログ | ナノ


Sweet Chocolate Kiss 完結

ぴよこ様への捧げもの【Sweet Chocolate Kiss】無事、完結致しました〜パチパチ〜!!

なんか納得いかない終わり方なので加筆するかも…ですが


この作品は“君を想うと”のイラストを書いて下さった素敵絵師、ぴよ☆こ様の為に書かせて頂いた作品です。
(描いて頂いた素敵イラストはこのブログのTopのアルバムというカテゴリの中に飾らせて頂いております
本当に素敵なので、ぜひぜひご覧下さりませ



ユッキーの大ファンの素敵ファンタジー作家様(お名前出したいところですが控えます)のサイトでぴよ☆こ様の美麗絵を拝見してから、私はぴよ☆こ様の大ファンで……。


そんな方に伊織を描いて頂けたのも夢のようだったのですが、このような形で交流させて頂いたコトが何よりの喜びとなりました


誰かの為に書くって楽しいです。
サイトも立ち上げたのでキリ番リクエストとかしちゃおうかなと、無謀なコトを思い始めてます(笑)


はっ!!
気づけばこんな時間になってしまった


ぴよ☆こ様、もしよろしければこの駄作頂いて下さりませ
煮るなり焼くなり捨てるなりお好きにどうぞ

2011/05/06 03:34 コメント(0)
prev | | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -