ブログ | ナノ


Sweet Chocolate Kiss

【Sweet Chocolate Kiss】
を少しだけアップしました。


この作品はぴよ☆こ様への捧げ物です♪
橘 千代子ちゃん(通称ちょこちゃん)と佐藤逸都(ハヤト)くんの幼なじみ同士の恋をラブコメちっくに書いています。


お名前の提供は一部を除き、ぴよ☆こ様とご相談して決めさせていただきました。
(も〜!!ぴよこ様には最大級の感謝愛してます!!ぴよこ様〜


ぴよ☆こ様だけでなく皆様にも楽しんで頂けると嬉しいです


こちらの作品は野イチゴ様ではなくナノにて執筆しています。

ご興味のある方は
ブログからHPへ→Textをクリックして頂くと作品を読むことができます。
足を運んで頂けると本当に嬉しいです

2011/04/19 09:06 コメント(0)
prev | | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -