ブログ | ナノ


慎ちゃんファン、必見です!!!!!







Yucky☆、憧れの君
素敵絵師、ぴよ☆こ様による“君を想うと”の伊織と慎ちゃんのイラストです!!!!!!




もーー、素敵すぎる!!!!!!
鼻血ドバーですよ、おかあさーん!!!!!!




さっきから眺めてはニヤニヤ
眺めてはニヤニヤを繰り返しております


私のイメージ通りのイケメン慎ちゃん!!!
そして…
想像以上にカワイイ伊織さん!!!!!!!!



こんなにかわいけりゃさ?
そりゃ〜、しゅーちゃんと桐谷慎に惚れられますよ。

制服捨てられて、当然です(笑)
イジメられて当然です。
そんなのしょーがありません。




当初は慎ちゃんだけのお願いだったのに急遽、ぴよ☆こ様のご厚意で伊織も一緒に……と言って頂けて…。
素敵な絵はやっぱり素敵な心に宿るんだなとしみじみおもいました。


ぴよ☆こ様の優しさに感謝です

ぴよ☆こ様、この度は本当にありがとうございました♪




2011/04/10 19:37 コメント(0)
prev | | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -