スレッド型
[返信]


[38]ヒカル☆
by 泉ヒカル
2011/09/30 14:18
こんにちわ!
突然ですがこちらに書きますね。

昨夜「激愛」のイラストを描いてもらった絵師様から連絡を頂いて、あちらのコメ読ませて頂きました(*^o^*)

私も絵師様もとっても嬉しい気持ちになりました!
また一人神谷さんにメロメロな人が現れたか!と(^w^)
クロ、シロシリーズ?も読んで下さってありがとうございます。

多分、私の作品で読めるのはそれくらいじゃないですかね?
そのほかのはどうも内容が、めちゃくちゃと言うか…。
私、プロットなしでその時の思い付きで書く人なんですよ。
しかも感想ノートの意見に左右されるし。

一時期他作家様と激しく交流していた時があって、その間に書いた話は流れが一貫してなくてきっと通して読んだら何が何やらな話だと思います。

だけど、もちろん読んで頂ければ嬉しいわけで(*^o^*)エヘヘ

もしYucky☆さんも小説以外で何か私に伝えたいことがありましたら、Twitterか(Yucky☆さんはTwitterしないんですか?)そうですね、私もホムペを作ってる最中なんですが、BBSだけ使えるようにしてプロフにリンクしておくのでそちらでおしゃべりしましょう。

では、イラストのコメ本当にありがとうございました!
(≧ω≦*)



[編集]


[41]re:ヒカル☆
by 管理人
2011/09/30 15:08
【その2】


私、リアルツイッターはしてるのですがYucky☆としてはまだしていないのです(涙)
でもヒカルさんとお喋りできるなら、開始してみようかなぁ……。←動機が不純(笑)

いつもうまのサンやネコネコサンのお喋り、覗き見させていただいてはいたんですが…♪


HP開設なさったら、絶対遊びに行きます♪そして陰ながら応援させて頂けるととっても嬉しいです。



ではでは…
素敵なカキコミ、本当にありがとうございました。
飛べそうなくらいに嬉しかったです(>_<)



[編集]


[40]re:ヒカル☆
by 管理人
2011/09/30 15:03
ヒカルサマ〓

嬉しいカキコミありがとうございます♪
本当に…あんな失礼ぶっこきなコメを受け入れて頂いたヒカルさんと来真さんに感謝感謝です…(涙)

神谷サン、凄いツボでした♪あんな一途な人に思われたい(>_<)キャン。

でも、私、クロにはキュン死にさせられるかと思うくらいに、ときめきました〜!!!ハゥ〜。


ヒカルさんの作品、本当に読みやすくて毎日読んでます。
こんなに夢中になったのは久しぶりで…全話コンプリートしてやる!!くらいの勢いです(笑)



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -