スレッド型
[返信]


[56]りゅう*
by りゅう
2011/10/11 17:05
こんにちは☆(・∀・)ノ

興奮冷めやらぬうちにトピ立てさせていただきました!

ゆっきーサンの裏話がたっぷり聞ける〜うふふ♪(^^*)


そして、ルカちゃん高校生だったんですかっ!?
さすが幸田センセイ…その変態っぷり、尊敬しますm(_ _)m

たしかに慎ちゃんは結構一途ですよね!彼、幸せになってほしいな…(T^T)


[編集]


[73]完結、おめでとう♪
by ゆっき。
2011/10/28 08:38
りゅうちゃん、コメントありがとう〜(*^^*)

昨日のエラーは何だったんだろうね。ちょっとイラッとしてしまいました(笑)

そして楓と莉子、幸せになってくれてよかった〜♪大満足(^ー^)
あんなお話をかけるりゅうちゃんを尊敬します!!!


そして私も仮面パーティーが楽しすぎて、慎ちゃんの話が滞ってる…(笑)
ラストスパートが頑張れない私(T-T)





[編集]


[72]おはよです(^O^)
by りゅう
2011/10/27 09:47
昨日からベリカも野いちごもつながらないので、思わずココにお邪魔してしまいました(^^;)

せっかく昨日完結させようと意気込んでたのに、更新し始めたらコレだもん。。ショック(T^T)


かめパの話も着々と進んでてウキウキしてます☆
みんなで参加するって楽しいですねぇ(*>∀<*)

どれもこれも、ゆっきーが企画してくれたおかげです!!感謝感謝☆


雑談してしまい失礼しましたm(_ _)m またあちらでお会いしましょう♪
早く復旧しますよーに!


[編集]


[71]お祝いありがとうございま〜す♪
by ユッキー
2011/10/21 15:05
お祝いありがとうございま〜す♪
でも多分、コレは最初で最後の奇跡ですよ〜(笑)
素直に嬉しいけど…(^ー^)


とりあえずランキングを写メってみた、小市民です……f(^ー^;


お互いにラストスパート乗りきりましょうね〜(*^^*)


[編集]


[69]こんばんは♪
by りゅう
2011/10/20 23:45
昨日書き忘れちゃったんですが、ランクインおめでとうございます!!
すごいですね〜尊敬☆(m'□'m)

あと100ページ…(°□°;)結構ありますね!
それだけまだ楽しめるってことかぁ('∀'*)ウシシ。


ゲイの彼の話、ちょっと笑っちゃった(笑)

ほんとに正真正銘のゲイだったんですね〜。りゅうの周りにはいないからビックリΣ
でも逆にイィ友達になれそう☆^^

ゆっきーサンの恋バナ、他にも色々ありそうですね♪
またぜひ聞かせてください(^-^*)v


[編集]


[66]こんばんは♪
by 管理人
2011/10/20 00:14
恋人・りゅうさん、いらっしゃ〜い(*^^*)


君を想うとはあと100Pはかかりそうな予感がします(笑)
無理なくラストに持って行くってジレるな〜って思い中です〜(T-T)


ゲイのカレですか!!


ゲイの彼は大学の友人で、よく遊ぶ男友達だったんです。
一緒にご飯食べたり、ショッピングしたりする仲で♪
超〜、仲良しだったんです。(ま、今もですが。)



一緒にいる時間は長いし、気は合うし、カッコいいしで、うっかり好きになってしまって。


向こうもまんざらでもないみたいだったから、これはイケる!!と。


理央じゃないけど、無理やり彼の部屋に泊まりに行った時に、真っ暗な部屋の中で告白したんです。


そしたら…

まさかのあの答えですよ( ̄^ ̄)


こっちは勝負下着を身につけて、あわよくば…!!を狙っていたのに(笑)



若かりし頃の甘酸っぱい思い出です♪



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -