スレッド型
[返信]


[56]りゅう*
by りゅう
2011/10/11 17:05
こんにちは☆(・∀・)ノ

興奮冷めやらぬうちにトピ立てさせていただきました!

ゆっきーサンの裏話がたっぷり聞ける〜うふふ♪(^^*)


そして、ルカちゃん高校生だったんですかっ!?
さすが幸田センセイ…その変態っぷり、尊敬しますm(_ _)m

たしかに慎ちゃんは結構一途ですよね!彼、幸せになってほしいな…(T^T)


[編集]


[58]ようこそ〜^^
by ゆっき
2011/10/12 00:36
りゅうさ〜ん。
トピ立てありがとうございま〜〜〜す^^

これで…二人っきりですね。
ゲハゲハ^^


ドS作家のユッキーは慎ちゃんと伊織をサヨナラささせてしまいました^^


でも……
りゅうさんの甘〜いシーンを見てるとほんわかして楽しくて……。

う〜ん、私の話に不足してるのはそこだなぁ、なんて想ってしまいました^^


りゅうさんの作品も、りゅうさんのお人柄もユッキーは大好きなのでこうして遊びに来てくれて本当に嬉しいです。


これからもユッキーとなかよしでいてくださいませ♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -