スレッド型
[返信]


[56]りゅう*
by りゅう
2011/10/11 17:05
こんにちは☆(・∀・)ノ

興奮冷めやらぬうちにトピ立てさせていただきました!

ゆっきーサンの裏話がたっぷり聞ける〜うふふ♪(^^*)


そして、ルカちゃん高校生だったんですかっ!?
さすが幸田センセイ…その変態っぷり、尊敬しますm(_ _)m

たしかに慎ちゃんは結構一途ですよね!彼、幸せになってほしいな…(T^T)


[編集]


[65]ラストスパート!
by りゅう
2011/10/19 23:50
更新お疲れさまです☆
そして感想ありがとでした(*>∀<*)

『君を想うと』もついに終わっちゃうんですね(T^T)りゅうも同じく複雑な心境です。。
あと何ページくらいなんですか!?(って聞いていいのか?笑)

あと、ゆっきーサンの『彼は実はゲイだった!話』詳しく聞きたいな〜♪(笑)


[編集]


[62]ハルちゃん。
by ユッキー
2011/10/14 18:47
ハルちゃん、完全に変態ですよねww
12歳差・・・、私の友達が一回り年の違うカレシだった時があって。

ソレを参考に思い出しながらエロ話を書いていますww

なんとなく他の子達はそうでもないんですが、どうも私は伊織には厳しいようです^^

弱いようでいて、超〜〜強いからでしょうね。
理央には甘い、お母さんですww



[編集]


[61]こんにちわです☆
by りゅう
2011/10/14 14:02
いつの間にかハルちゃん話更新されてたんですね!

12歳差かぁ。りゅうは最高8歳が限度かな〜…ってどーでもいいってΣ(笑)


“書きたいモノを書く”ってのは私も同じですよ(o^∀^o)
ホント自己満で書いてるので、大勢の人にウケるような話は書けません↓(笑)


でも私もゆっきーサンの作品大好きですよ!!
キレイ事ばかりじゃなくて、人の弱さやズルさも隠さず書いてらっしゃるところとか◎(^-^)v

りゅうはホントそんなに誉められるほどじゃないですが…
でも嬉しい(*/ω\*)


それにしても…イジメたくなっちゃうって、Sですねぇ〜★(笑)


[編集]


[60]仁くん。
by ゆっきー。
2011/10/13 01:24
仁君のパパの正体、騙されてくれてましたか!!ヨカッター。


そうなんですよ〜。
ジン君はしゅーちゃんのお子さんではありませんww
(あ、まだ本編ではネタバレしてないけど…まぁいっか^^)


仁君はお察しの通り、伊織と慎ちゃんの息子です☆


でもしゅーちゃんのことは『パパ』と呼んでいる、不思議男ですww

ま…コレにも理由はあるのですが^^
後々明らかにしてゆきますね。


りゅうさんー。
Yuckyにありがたいお言葉、本当にありがとうございます。

でも私から見たらりゅうさんの方がストーリー展開や描写、格段にお上手ですよ!!
私、りゅうさんの書くお話が大好きなのでそんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。


私はどうしても“自分の書きたいものを書く”ってスタイルを変えられないから結局自己満足から抜け出せない……(笑)


甘いお話……
どうしてもかけないんでスよね。
いじめたくなっちゃうww


[編集]


[59]な…なんとっ!!??
by りゅう
2011/10/12 23:40
こんばんは〜(^∇^*)
更新分読みましたよ!

仁クンってしゅーちゃんとのベビーじゃなかったんだ!!??

そういうことでしたか…。今のところはすれ違いの運命ですね(;_;)


私が書く甘いシーンは妄想の塊ですよ〜(´ω`*)
ヘタするとバカップルになっちゃいそうで恐いけど…(笑)

私は、ゆっきーサンは言葉の引き出しが多くてすごいな〜といつも感心してます!!
表現が豊かというか。。見習わなくちゃ☆^^

こちらこそ、こんな私ですが仲良しさんでいてください〜!!(>_<*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -