苦しい苦しい苦しいけどそれは私がクルクルだからで

痛い痛い痛いけどなぜかあなたの側にいたいの

手を握って正面見据えて冷たい掌合わせて

あなたは泣き笑い泣き笑い

わたしは笑い無き無き笑い

ヤジルシが甘モノを突き刺すの
視線、フォークみたいね

わたしはフォークに刺されて腐るの
陳腐な甘モノ

甘すぎ糖分口に合わない
いっそ殺しちゃえばいいんじゃない?

甘すぎあなたはわたしに合わない
いっそ捨てちゃえばいいんじゃない?

睨みを聞かせてあなたを叩くわ
だけどあなたはわたしを刺すの?
視線視線苦しい視線。
だからわたしは耐え切れなくて

くらくらクラリ 崩れ落ちるの


嬉しい嬉しい嬉しいけどそれはわたしの勘違いで
楽しい楽しい楽しいけどあなたはわたしの側にいないの?

手を握って正面見据えて冷たい掌合わせて
あなたはわたしを見て泣くの?
わたしはあなたを見て泣くの。

裏切り裏切り裏切りだったらそうなの切ればいいの

ハサミでチョキチョキ苦しい部分を
裏から切り取ってあなたに投げつけるわ

そしたらあなたは

わたしのまえから



////////////

甘くて陳腐なワタシ

(11/03/23)