connect



夜も更けて月明かりが1番高いところから降り注ぐ頃。
街の人はもちろんのこと、生きとし生ける者達は深い眠りに落ちている。

そんな中、ある1人の人物がとある建物の扉を力強くノックしていた。
時間帯が時間帯と言うのもあってうるさいぐらいに室内にも、野外にも響き渡る。


5分ほどそれが続いた頃、二階の電気が点き、階段を降りてくる音が聞こえてきた。


「っ、もう!何なのよこんな時間に!!」


声の主、エルネットはその声色に怒りを表してドアノブを捻った。
開いた扉の先に居る"誰か"に一言文句を言って殴ってやろう、とまで考えている。

「何時だと思っているの!こんなにうるさくしたら近所めいわ…」

扉を開きながらそう言ったものの、エルネットの怒りの言葉は次第に消えていく。
目に写った姿に焦りと動揺を覚えた。



「 え…?」


震える声で呟く。エルネットは辺りを見回して、誰も見ていないことを確認してから、"その人"を家の中に引っ張り込んで鍵を閉める。


「なんで貴方が…?!」


フードで見えにくいように隠していた表情であったが、"その人"は被っていたフードを外して笑みを浮かべた。
その姿は記憶にあるあの人・・・・・・・と全く変わっていない。


「なんで、ここにいるの…!?」


聞きなれた懐かしい声でエルネットの名前を呼ぶ。


「久しぶりだな、…、エルネット」


「ーーーーークロスビー…!」



[ 167/195 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -