NETA

黒子のバスケ
彼氏持ちの主人公に一目ぼれをした赤司さん

「涼太…、○○を知っているか?」

「ああ!知ってるっすよ!俺に媚を売らない子っすからね」

「死ね」

「ええっ!……まさか赤司っち○○さんのこと?」

「なわけないだろう。ただ聞いてみただけだ」

「ならよかったッス!○○さん彼氏いるッスもん………あ、赤司っち?」

「ふーん、彼氏ねえ」

「(なぜか寒気が……)」



彼氏持ちの主人公に恋をした赤司。それを知らず、赤司と仲良くなっていく主人公

「なんか赤司君って優しいんだね!」

「(可愛いっ)そんなことないさ、それで最近彼氏とは上手くいってないのか?」

「…うん。多分もう別れる寸前かもな〜…」

もちろん赤司様の策略ですとも





2013/01/26 14:42 c:1
return

comment

赤司くんが略奪っすか(´ω`)
ぜひ読みたいです!!
2013/02/08 01:12 by.ゆい

prev next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -