うわお Jan,9th


日記の方ではお久しぶりですかね?

やっと連載の方も次回からバルバッド編に入れるはずです。多分

今の所当サイトは連載一本で短編もシリーズもないのですよね。

短編でもあげたいのですが、如何せん私は短編が苦手なもんで…

書きたいことを端的に纏められずうだうだうだうだ…となってしまうのです。

そして先程アクセスを見たところあと少しで二万打でした( ゚д゚ )
見にきてくれた皆様ありがとうございます!
企画をやりたいと思ったのですが企画やるなら連載更新した方がいいのかなと思いまして、今回は引き延ばしで私の方にゆとりがつきましたらフリリクでもなんでもやろうかなって思っています。

今日更新できたらします
学校が始まって毎日眠いです(笑)

授業中はネタ作りのお時間なのでまあよしとしましょう(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -