さらば女子高生 Jan,23rd


いや、まだ終わってはないんですけどね(笑)
残すところ学校生活も残りわずか。2月からはもう学校がないので自宅警備員です。
ですので卒業テストに向け今は更新出来てません。すいません…でも終わりさえすれば更新出きるのでもうしばらくお待ちくださいませ

やっぱり拍手って嬉しいですね。面白い、頑張ってという言葉に胸が熱くなります
私も少ないボキャブラリーの中でいろいろ練って文字を起こしていますのでこうやって感想を頂けるとすごく嬉しく感じます。いつもニヤニヤしながら見ているのはここだけの秘密です(笑

とりあえずテストが終わったら気になるサイトさんをよだれを垂らしながら見ていきたいです
こんなサイトをブクマしてくださってる方々とも絡みたいな〜とひっそり思っております
Twitter始めようかな…

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -