履歴 new↑

12/29 ( 00:02 )
もでらーと+1

前回のアニメーガスの件について案を送ってくださった方々ありがとうございました!
思ってたよりも沢山の人から案をいただきなるほど!っていろいろ想像が膨らみます(笑)
そして、鳥類がほとんどを占めていたことにびっくりしました!ありがとうございました!



12/27 ( 22:14 )
更新でなくてすいません
追記にてメールお返事です。

今、連載での夢主のアニメーガスの動物を考えています…なかなかいい案が浮かびません…
そこで「これはどう?」というのがありましたら拍手かメールにてこっそり教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

ちなみにアニメーガスというのは特定の動物に好きなときに変身することが出来る魔法で、一つの動物にしかなれません。
杖なしの状態でも発動する事が出来て、喋る時はその動物語なので他の人からは理解出来ません。要は好きなときにその動物になれるってことなのですが…とりあえずこの話は置いといて

以下メールお返事です!

追記



12/25 ( 14:43 )
もでらーと+1

グ/ーグ/ルさんからのアクセスをされてる方がいます。すみませんがやめて頂けますようよろしくお願いします。



prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -