※会話文のみ




「あ、準くんだー」
「…お前何してんの」
「日向ぼっこだよー」
「女子高生が昼休みに一人寂しく日向ぼっこかよ…」
「準くんが来たから一人じゃないよ」
「俺飲み物買いに行くとこなんだけど」
「まあまあ、そう言わず座って座って」
「…ったく」


「今日あったかいねー」
「そーだな」
「こんな日は授業受けるよりも寝てたいなあ」
「お前さっきの英語爆睡だっただろ」
「準くんは寝そうになってる時に当てられて焦ってたよね」
「うっせ」
「ふふふ、日向ぼっこしあわせー」
「年寄りみてぇ」


「ねぇ準くん」
「なに」
「今度キャッチボールしよーよ」
「はあ?いきなりなんで?」
「んー、なんか久しぶりに準くんと遊びたくなったの」
「…お前ボール捕れないじゃん、下手くそ」
「あー!そんなこと言うならもう試合応援に行ってあげないからね!」
「誰がいつ来てくれって頼んだよ、彼女じゃあるまいし」
「彼女じゃなくても可愛い幼なじみだよ!」
「可愛い、幼なじみならどんなに良かったか」
「…もうはちみつレモン作ったげないかんね」
「………それは困る」










―――
ぐだぐだしたのが書きたかったら着地点がわからなくなった。

11/06/11

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -