足元の死体を蹴り上げる。(佐助)





「ねぇ玲、ねぇってばー」

「今は集中しろ、長」


聞こえる金属音。
痛いくらいに感じる風切り。
薄暗い森の中を疾走する。


「はいはい。…玲、相手の獲物わかる?」


やっとやる気になったか。
いくらか低くなった声のトーンに、こちらも身構えた。


「恐らく…短刀二人、手裏剣三人」

「任せていい?」


…コイツの任せていい、は命令な気がするんだが。
まあ、いいか。
自分の使い慣れた獲物を構えた。
音も無く、足を止める。


「観念しろ!」


相手方が声を荒げた。
あんたら忍だろう?…馬鹿過ぎて呆れる。



「…ばいばい、」



瞬間、相手方の首を落とす。
シュッ、と軽い摩擦音と、熟した実が落ちるように地面を転がる首。
巻き込まれないように離れていた長が、隣へくる。


「ほーんと、容赦ないねぇ…玲は」

「…長も人の事など言えないだろう」


そこまでいって、ずいっと長の顔が近づいてきた。
…ああ、これだから嫌なんだ。


「長、じゃないでしょ?」

「…はいはい。佐助、帰ろうか」


そのまま、木の上に飛び乗った。
足に残った肉の感触はそのままに。






の死体をり上げる。
(幸村様、戻りました)
(旦那、ただいま)
(ごくろうであった、佐助、玲!)

----------------------------------

真田忍隊夢主。
幸村を主として好いてて、
佐助を好いてるけどツンデレだといい。←



title:暗黒系10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090622
back