夢見るお姫様は血塗れ。(幸村)※狂




「ひっ…いやだ!たすけ…!!」


人体を薙ぎ払う鉈は一瞬で切れ味を鈍くする。
半ば引きちぎるように切り裂いて、ぶつり、神経や血管が鈍い音を立てた。
私を汚す赤。大好きな、あの人の色。


「…ははっ、あはははははっ!!」


なんて美しい赤色。
着ていた純白の着物はすっかり染まって。
ああ、貴方の色。痛みと強さの、赤色。

そして、罪人の私を焼き尽くす紅蓮の業火。


「…はやク、死合いタい…あはははは!!」


ねぇ、貴方の業火の飛び火はまだ?





夢見るお姫様は
(お願い、殺して?)
(このキョウキを、私自身を)
(その願いさえも、それに呑まれてる)
(殺されレバ、繋がルよネ…?)

---------------------------------

名前変換がない…orz
イメージは幸村だけど、お館様でもいけると思う←

個人的に『赤色』は『せきしょく』て読んでほしい。←




title:暗黒系10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090530
back