小ネタ集 -1


※中の人ネタ注意!















〜君の好きなもの

「政宗ー」

「Ah?何だよ玲」

「小十郎さんが胡瓜くれたの、食べない?」

「Good!調度小腹が空いてきてんだ」

「じゃあ、はい!」

「Hum?…何だこの黄色い物体は」

「マヨネーズ。未来の調味料でね、政宗好きでしょ?」

「………」

(言わずとしれたマヨラーさん)





〜忍びのやること、

「あ、いたいた!佐助!!」

「なーに、玲ちゃん」

「あのね、お願いがあって…」

「うん、なあに?」

「鼻毛伸ばして攻撃して?」

「…それは無理かな〜あはは…」

(ワキ毛もアリだよ!)





〜君の名前

「元就、なんで名前書かないの?」

「我は元々名無しだからな。部下が殺した者の名前を貰った、だから書かぬ」

「へ?は…ぁ?」

「冗談だ」

(実はカラクリも好きだったり)





〜カラクリの前に

「…何でこうなってんだ?」

「はやく!元親やってやってー!」

「何で拳法やんなきゃなんねーんだ!兵器の整備があるっつってんだろーが!」

「だって元親拳法凄いんでしょ?」

(大体拳法ってなんだ!)





〜ツンデレヘタレ

「武蔵武蔵!ご飯食べよ!」

「おう!おれさまはらへった!」

「はいどーぞ!」

「…おい玲!なんだこの赤いの!!」

「え?トマトとパスタ」

「食えるかこんなもん!ばーか!」

「煩いヘタレのくせに」

(長靴で乾杯してろ一人でな!)





〜堅物、尚且つ

「玲、準備はよいか?」

「勿論です秀吉様!」

「半兵衛もよいか?」

「勿論だよ秀吉。僕の情報に狂いはないさ」

「よし、油断せずに行こう!」

「…………」

(あんまり違和感…ない……)





〜主従揃って

「ねえねえ小十郎」

「なんだ」

「小十郎は六刀流なんだよね?」

「…なんの話だ」

「え?だって政宗と戦ってたじゃん」

「頭大丈夫か、玲」

「見たかったなあ…小十郎の墨吐き」

「…よし、前出ろ前だ!!」

(黒歴史のようです)





---------------------------------

カオス垂れ流しwww

誰か瀬戸内の元ネタわかる人ー!!←



091025
back