壊・しても・イイ・? (光秀)



「玲、」

「なに?」

「愛していますよ、殺したいほどに」


ニィ、といやらしく――狂喜じみた声で囁く男。
さらりと靡く銀髪が酷く美しいと思った。
嗚呼、それが血に塗れたら…どれだけ素敵なのでしょう?


「ご生憎様、私は殺されるシュミはないわ」

「おや、それは残念です」


わざとらしく、肩を竦めてみせる光秀。
周りはこの男を異常だと言うが、私にはそうみえない。
だって、この男はそれを隠さずに生きているから。

私からしてみれば、隠して、騙して、その驚愕の表情を刈り取っているほうがよっぽど異常だと思う。
理性の仮面で、相手を嘲笑う。
――――――それは、私。


「光秀が、」

「はい?」


ああ、どうしよう、この男の前ではその仮面が使えない。
これは愛しさ?それとも同族嫌悪?
むくり、私のキョウキが起き上がる。

さあ光秀、死合いましょう?
薄っぺらな言葉も情も要らないわ、私の殺意と狂喜を受け止めて?




「私に殺されてくれるならいいわ」




男の目が狂喜で染まる。
欲望だけの瞳の獲物は、私。
ゆらり、鎌を持ち上げた。


「フフフ…ク、クク…これはこれは…私としたことが、」


そうだよ、ねえ光秀、お互いに死合えばいいの。
その鎌で私を斬りなさい、すれば私は貴方を断つわ。
ぺろり、血に飢えた己の唇を舐めた。


「こんな上物をにがしていたなんて…クハハハハ!」

「お互い様ね。――だから光秀、」










(くくく…貴方に壊されるのもまた一興ですね…!)
(そお?なら始めましょう光秀)
(あぁ、なんて素晴らしい…これ以上の恍惚など有り得ない!)
(ふふっ…同感だわ)



---------------------------------

すいません変態を書いたら暴走しました。←
みっちー好きだよ…!


title:破壊衝動的10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
100207
back