標的、みぃつけた。(?)



ぐしゃり、と鈍い音が響く場所は暗い。
ただの肉塊へと成り果てたヒト。
刻んだそれをまた前のように置いていく。
繋がって、また動かないかと。
```` ````````

身体を動かせば乾ききってしまった血が引き攣って割れる。
ああ、此処は何処だろうか。


「何をしている」


冷たい声が聞こえた。
緩慢な動作で振り返れば、やっぱり冷たい目をした者が一人、じっとこちらを見下ろしている。


「ひまつぶし」


ああ、怠い。
何もしたくない、何も聞きたくない、何もかも面倒臭い。
なのに私は―――何をしていた?

ぐるぐるぐるり、回る思考は異状を理解して。
異常な"コタエ"を導いた。

―――そうだ、"委譲"していたんじゃないか。



「ねえ、」


立ち上がる。
目の前の人は武器を構えた。
ああ、思い出した。
そうだった、目的があったんじゃないか。

ずるり、私のモノではないモノが、擦れて地面を這う。
さあ、願え。たったひとつを。


この闇から出る唯一を。
``````````








「貴方は私を殺してくれる?」









(またダメだった)
(死にたい、のに)
(それを許してはくれない身体と運命)

---------------------------------

ホンットすいません…!

煩悩でぼーっとしてたらこうなりました。
BSRな理由一ツもねえ!!


title:破壊衝動的10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
091227
back