自分に生まれた破壊衝動。(光秀)



「クク…クハハハハハハ!!会いたかったですよ、玲!」

「…それは光栄です、明智光秀公」


たとえ魔王にあっても、コイツにだけは絶対に会いたくなかったんだけど。
なんでここにいるんだ畜生。
目の前の変態は笑ったまま、その鎌をゆらり、持ち上げる。


「フフフ…殺させてください!」

「ふざけんなお前が死ね寧ろ去ね変態」

「つれないんですねえ」


うぜえマジで殺してえコイツ。
あ、でもなるべく殺すなって言われたっけ?
…でも殺されそうだしいいよね、正当防衛だな。
てか、このご時世に殺すなって無理じゃないですかご主人。


「さぁ、死合いましょう!」


頼む、お願いだから 消 え て く れ 。






(ああ、逃げないでくださいよ玲)
(生憎自殺願望はないのでね)
(おや、残念です)
((殺人願望はあるんだけどな、お前の))

---------------------------------

みっちーが増えていく\(^p^)/
彼は好きなんですが微妙に使い辛いです←




title:破壊衝動的10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090810
back