壊れる意味を嘲笑い。(幸村)




「幸村ぁー!!」


廊下で見かけた大きな背中に飛びつく。
倒れないのは流石だが、彼は顔を真っ赤にして振り向いた。


「はははははは破廉恥である玲殿!」

「なんで?」


何時までたっても幸村は初で、佐助もお館様も苦笑いしてた。
幸村の背中に飛びつくのも日常茶飯事なんだけどなあ。
…要するに反応が楽しいんです。


「お、女子が恥じらいも無く男子に、だ…だだだだ抱き着くものではない!!」

「幸村だからだよー」


にへら、と笑って見せるとこれでもかってくらい赤い顔をして固まる。
離れても暫く心ここに在らずで、お館様が叫びつつ殴るまで置物の様に動きませんでした。

…これがあの紅蓮の鬼だなんて、誰が信じるだろう。






(精進せいゆきむるぁあああぁぁぁぁあ!!)
(お館さぶぁあああぁぁぁああぁああぁ!!)
(なんだ、もう直っちゃった)
(玲、それをいうなら"治る"だからね?)
(根本で治っってないからいーの)

----------------------------------

短っ!!

うちの子は佐助と何気に酷い事を言います。
でも黒幸村には勝てないといい。←



title:破壊衝動的10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090724
back