私と私と私と私と……。(慶次)




「どうしたんだい、玲」

「…うし、ろ……」


どうやら後ろにいる忍のことをいってるらしい。
俺はそんなんじゃやられないのにねぇ、玲は可愛いったらありゃしない。


「大丈夫さ、玲。もう着くからな」


こくり、小さな頷き。
その小さい身体をひょいと持ち上げて、道中を疾走する。
後ろからの風切り音に刀を手に取った。
高い金属音に、腕の中の玲が身体を縮こませる。
…ちゃっちゃと終わらせますか!


「前田慶次、罷り通る!」


刀を振り回す。
緑に映えすぎる赤が辺り一面に広がった。


「終わったぜ、玲。……玲?」


身体を縮こませたまま、俺にしがみつく玲。
やっべ、可愛い…じゃ、なくて!


「どうしたんだい?」

「…けい、じ…けが、ない?…いなく、なら…ない?」


今にも泣き出しそうな、震えた声。
ああそうか、玲の世界は広すぎるのか。
俺としたことが…。


「怪我もないし、いなくもならないさ、玲。泣き止んでくれよ、俺が困っちまう」

「…う、ん」


涙の滲んだ瞳で、儚げに微笑んだ。




と……。
(玲の世界は、俺が守る)
(だから泣かないでくれよ)

----------------------------------

け、慶次がロリコンに…!!←
すみませんすみませんごめんなさい!!

慶次は何時もと本気のギャップがでかいといい。




title:暗黒系10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090701
back