自傷の傷痕はいつだって無痛。(元親/現パロ)


ばち、と余りにも軽すぎる音が耳元で反響した。
痛みは無くて、代わりに熱と痺れが神経を刺激する。
一度限りしか使えない、用の無くなったそれを投げては取る。


「…またサボりか?」

「アンタもでしょ?元親」


屋上のフェンスに寄り掛かってる私を元親は見下ろして、煙草に火をつけた。
ゆらり、風に揺らぐ紫煙。


「玲、ピアス増えてねえか?」

「ああ、うん。今さっき一個開けたし」


少しばかり顔をしかめる元親を横目に、まだ開けてもいない新しいピアッサーを取り出す。
それをみて、本格的に元親は顔をしかめた。


「まだやんのかよ?自分傷つけて、いいことなんかねえぜ」

「なら煙草の方がずっと身体に悪いよ」


バツが悪そうに後頭部を掻く元親に、ピアッサーを手渡す。
髪を持ち上げて、ニッ、と笑って見せた。


「元親、開けてよ。ここに」


軟骨ぎりぎりの位置を指差す。
ピアッサーは軟骨用じゃない、だから外したら相当痛いだろう。

でも、元親なら。
元親なら外さない気がする。
外しても、何だか痛くなさそうな気がする。


「…しょうがねえなあ、」


ばち、本日二回目の軽い音。
ほら、やっぱり痛くない。





の傷痕はいつだって
(ありがと、元親)
(それ以上増やすなよ!拡張もするな!)
(そんなこと言われる筋合いは無いよ)
((痕をつけるのは俺だけでいい))

-----------------------------------

何かよくわからん\(^p^)/←

軟骨ギリギリに開けてもらったのは当人ですw
つっても去年の話ですがw




title:暗黒系10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090628
back