気狂い=さようなら。(光秀)




「あぁ、貴方が噂の姫ですか」


…誰コイツ。こんな変態知らないよ?
風に靡く銀髪は綺麗なんだよ。
でもさぁ…何で丑三つ時に来るのコイツは。


「今すぐ帰れ。眠いの」

「ククッ…ご自分の状況を理解していないようだ」


そ う な ん で す よ !
なんで馬乗りにされてるのぉー?!


「煩い!いい加減退けっ!!」

「私がそんなこと聞くとでも?」


ヒィッ!耳元!!
じょわってした!じょわって!!


「いやぁあぁぁ!死ね変態ぃいぃぃい!!」


高い金物の音がした気がします。





(殺してやるぅうぅううぅ!!)
(ククッ…貴方に壊されるのもまた一興ですね…)
((ちょ、何こいつ!何こいつ?!))

-----------------------------------

変態を書くのは楽しいです!←
高い金物の音…さてなんでしょう?w

あ、名前変換がない…orz




title:暗黒系10のお題
配布元:Abandon(PCサイト様)
090625
back