原作くらっしゅ +1

しばらく暗い展開が続きます。
伏線をたくさん張っておきながら回収しきれない予感。
そんな大層なものではないですが。

そしてまた新しいものを書きたくなる病。
なんかすげーアメリカンなのが書きたくなりました。書きました。
夢かどうか微妙だからこれもまたアップするかどうか迷います…

スコッチが死んだ世界で、スコッチが死んだことを知らないスコッチの妹が、
組織壊滅後のアメリカで組織の残党狩りをしつつ喫茶店を営む安室と赤井と
なんかアメリカンなロングディスタンスドライブをして適当にぐだぐだする話。
スコッチの死に捉われる二人をどうにか救いたいと思ったらこうなった。
ベーグルサンド食べたいです。
チョコ生地にチョコチップ練り込んでチョコクリーム挟んじゃうアメリカすごいと思います。



2016/08/07 16:52

<< >>
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -