沖矢昴のオリジナル(ネタ)

もし沖矢昴にモデルがいたら、という妄想。
有希子さんの過去の知り合い。
死んだと思っていたのでモデルにしたが実は意識不明で数年入院していただけだった。

中身はこの世界を夢だと思っている系トリップまたは転生主人公。
ちゃんと現実世界(コナン漫画がある世界)での意識もあって、
寝ている間だけコナン界で沖矢昴オリジナルとして生きていた。
二十代の頃に交通事故に遭い、意識不明に。
この時同窓会であいつは死んだ、というニュースが飛び交い、有希子もそれを聞いた。
顔がタイプだなーと思っていたので意識に残っていたらしい。
コナン界で意識不明の間は普通に現実世界での意識はあった。
ただしコナン界で目覚めた後は一度も現実世界に意識が戻らず、おかしいなーと思っている。
どっちが夢か分からなくなって若干病みつつもやっぱり夢だと思っているから普通にふるまっている。

意識が戻った後は普通に杯戸町に実家があるので戻ってきたが顔が似すぎていて問題。
沖矢昴の異母兄ということになるかもしれない。
緋色シリーズの時沖矢役を買って出ようとしたが危険すぎると止められる。

別に誰夢でもない。ただ沖矢さんと擬似兄弟になるだけのシリーズ。

勘違い夢好きだから書いてみたいけど絶対無理だからやっぱりただの擬似兄弟シリーズ。



2016/08/05 00:48

<< >>
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -