赤井双子妹 +6

一気にup。書きためていたものを放出しただけともいう。
これってふつーに載せていいレベルなのかなー。鍵とか付けた方がいいんだろうか…。
とか思いながら面倒なのでたぶん普通に転がしておきます。閲覧注意です。
主人公が本当にただ酷い目に遭っているだけの話です。
兄を尊敬しながら憎む、みたいな話を書きたかったはずでした。似たような感情を抱くバーボンとももっと感情的に接近するはずだったんです…。

追記
そういえば返信不要のコメントがあったんですけど嬉しかったので返信不要だけど言わせてください、コメントありがとうございました。
沖矢さんが酷いのは仕様ですね。管理人の趣味が丸わかりってやつ。いや、優しい赤井さんも好きだけど…こう、名目があれば残酷になれる赤井さん(?)が好きです。そのうちどろどろに甘いのも書きます(嘘です、あ、いや、がんばれば書けるかもしれないです)。




2016/07/12 19:36

<< >>
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -