〜遥・秋山編第4部
03/03/13

早いものでもう遥編が終わりました。
プリンセスリーグ3−0で勝ちました!
これって遥ちゃんが負けるルートとかあるんですかね?
本編のストーリーが分岐とかあるんでしょうか・・・?
5一通り終わったら調べてみようとおもいます。

秋山さんも久々に出てきてなんか懐かしい感じになりました!
ノスタルジー!(笑)
花ちゃんとの掛け合いが見てて楽しくて、終始ニヤニヤしてました。
1日でニンベン師見つけちゃうあたりがハイスペックですね!

本編がようやく他の人達の章と絡んできて本筋が見えてきましたね。
ただ朴社長関連が辛くて・・・。
社長マジ美人マジこましたい!とかずっと言ってたんで死んだと聞いたときは遥ちゃんと同じレベルでショックでした・・・。

そしてあれですよ。
あのほら、驚愕の。
巷が通称「真島ショック」と名高いほら。

兄さん既婚歴あったというほら。

知った瞬間「うおぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ」となりました。
ご存じの方もいるかと思いますが、うちは家族総出で龍如が大好きなんですよ。
それで今回もいつもと同じように母親と妹とでプレイしてたんですね。
3人で爆死してました。
ショックというより衝撃という感じで、事実が明らかになった瞬間ムービー止めて3人で部屋中ゴロゴロしてました。
何がショックってわけではないんですが、衝撃が大きすぎて・・・。
しばらく動揺が治まらないと思います^^^^^^




| back|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -