桐生編・完
02/24/13

桐生編終わらせました!
長かった!
アナザードラマ終わらせるまでが長かった!
楽しかったけどね!!

桐生編を進めて、埠頭でやりあって、東城会組員福岡にいすぎだろ、と(^ω^)
途中でランチャー持って乱入してくるやつがいるわ、鈍器で殴りかかってくるやるがいるわで度々死にそうになってました(ごめんよ桐生ちゃん・・・)

そういえば、持ち物で体力回復するときの「アァーン・・・!」みたいな声で爆笑しました。
なんだあれー!!
桐生ちゃんが言うって事は冴島とか冴島とか秋山さんとかも言ったりしないのかな(^p^)


で、ストーリーなんですが、ようやく龍如っぽくなってきましたね!!
いい感じにヤクザ屋さんが絡んでくるようになって嬉しい限りです。
いや、タクシー運転してるのも楽しかったよ・・・うん。

青山が射殺されたり相沢が埋められてたり・・・と襲い掛かるグロ展開にちょっとうへぇとなりつつも渡瀬にキュンキュンしてます。
超極道で超かわいい・・・!
漢だなぁ・・・。
描きたいけどなぁ・・・質感とか難しいだろうしなぁ(´・ω・`)


(ラジオで流れ込んできた兄さんの訃報はショックすぎてちょっとまだネタにできそうにないですorz
死んでないと信じたい・・・)




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -