プレイ開始
02/23/13

と、いうわけでようやくプレイ開始しました(・∀・)
昨日の夕方4時くらいからはじめて、途中に晩ごはん休憩をはさんで朝方5時までぶっ通しでした(^p^)

桐生編第4章まで進んで、これから埠頭で決闘という所で終わらせたんですが、12時間近くやってまだ桐生編が終わらないなんてびっくりです。
内容濃いですね、今回とても。(龍如3は徹夜して17時間くらいで終わらせたものでして(^p^))

先に進まない最たる原因は恐らくアナザードラマ(ストーリーだっけ?)とミニゲームが楽しすぎるせいです(・∀・)

タクシーの運転とデビルキラーとのレース楽しくてね!大吾そっちのけで永洲の街走り回ってるっていうね!(大吾ごめんね!(笑)
社長がいい人すぎてタクシーイベントとばす気になれないっす。
今四天王を3人目まで倒して、次がリーダー戦です。
まだドライバーレベル不十分なんで挑みませんが。

ミニゲームも楽しくてゴミ拾いで地域貢献度を一気にSまで上げたり、屋台で麺茹でまくったりとミニゲーム充しております。
他の都市のも楽しみだぜ!


ただ、正直な感想を言ってしまうと今のところ微妙ですorz
というのも、「桐生ちゃんのタクドラ日誌〜☆」みたいな感じで従来の極道的な雰囲気があまり感じられないからです。
あの桐生ちゃんが普通におっさんやってる……!っていうのが受け入れがたいというかなんというか……。
どんな桐生ちゃんだって大好きだ!タクドラも桐生ちゃんの決断だ!全然受け入れるぜ!とは思っているんですけどね!(桐生ちゃん大好きだぜ!)

冴島編に期待っす!!




| back|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -