完!
03/07/13

無事に5終わらせました!

品田編を難なく終わらせ、黒羽組と近江との関係性を把握しきれないまま最終部に突入しました。
(頭が足りなくて)理解が追いつきません・・・。
最悪なことを言ってしまうと、兄さんが死んだ的なあたりと最後に兄さんと大河が戦ったところもよくわかっていません(^p^)
もう一周したいと思います。

最終部では久々の神室町にテンションMAXで、話進める前にうろつきまくってレベルあげてました。
成金野郎いいっすね!
プラチナの皿が高値で売れる売れる^^
一通りレベルあげた後にようやく話を進めました。
桐生ちゃんはレベル20までいったんですが、全部スキルを覚えてくれなくて・・・。
これってもう覚えられないんですかね・・・?


闘技場での冴島、相沢戦、前後の冴島が熱すぎるだろ・・・!
言うこと全てがかっこよくてずっと「漢だなぁ」とか言ってました(笑)
というか冴島は桐生ちゃん慰めたり相手を諭したり馬場ちゃんとのかけあいとか全編を通して漢すぎてもう。
かっこよすぎる・・・。
大河熱がガッときてるんですけど、いかんせん描きにくくて苦戦してますorz
練習せねばですね!


最初5が発表されたとき、品田がよくわからなかったんですが、最終的にとてもいいやつだなぁと。
最後に高杉さんからの電話で泣くシーン、おもわずもらい泣きしそうになりました。
いい話だなぁ^^


最後に遥ちゃんなんですが、今回の作品は桐生ちゃんと遥ちゃんの物語だと私は思っております。
遥ちゃんの成長を1から見てると、本当にしっかりといい子に育ったな〜としみじみします。
ライブ中のMC?シーン、ボロ泣きでした。
あれ1からやってる人を泣かせにかかってますよね?
「桐生一馬の家族です」で大泣きしてしまいました・・・。
やっぱり二人一緒にいる姿が一番微笑ましくて大好きです。
遥ちゃんが嫁に行く事になったら私はおじさんと一緒に親の気持ちになって号泣する予感がします・・・(笑)


5おもしろかったです!!


総プレイ時間は約57時間ほどでした。
品田以外のアナザードラマはコンプリートしたので、とりあえず一打の代償は終わらせたいと思います。
素晴らしいボリュームですね!!


余韻に浸りつつ、終わったらOF THE ENDにいきたいと思います。
兄さんと龍司を使い倒すぞー!!(笑)




← | back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -