カラオケ
03/01/13

アンケで頂いていた物をようやく消化できました!
「歴代主人公全員でカラオケ〜」との事だったんですが、どうせなら詰め込んでしまえ!と全員詰め込んだ結果があれです(^p^)

主人公が殆ど後姿です(^p^)

桐生ちゃん、大河あたりはまだいいんですが、龍司と品田に関しては本当にただいるだけ、という感じになってしまったので心残りです!
しかも品田に至ってはまだキャラすら掴めていないので、なおのこと動かしにくかったです。
需要調査の上位に柏木さんが常にきてたので柏木さんも入れたんですが、もはや誰この人状態です・・・。

けど、描いてて楽しかったです!
こんな大人数滅多に描かないし、どうも背景が面倒でいつも白い(笑)のでひっさびさに「一枚のイラスト」として完成させた達成感があります。

リク下さった方、ありがとうございました!!

今度は別構図、城戸ちゃんとか新井の兄貴とか詰め込んだ大人数絵描いてみたいです^^*




| back|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -