ブログ | ナノ




いろいろ

更新詳細と拍手お返事
+αでジャンル不問の萌語り


▼ 13/09/20 22:06




マジェプリ最終回。
個人的にはかなりすっきりまとまっていたんじゃないかと思います。更なる話の展開も臭わせつつ終わるのは、やっぱり良いおわりかただと思うんだ……!

半年間楽しませていただいたマジェプリ。比べるものじゃないけどガルガンティアやVVVよりも、個人的にはマジェプリが一押しだったよ……!

ストーリー展開やキャラデザは好みが分かれたと思うけど、戦闘シーンの演出だけは他の追随を許さなかったと思う!あんなにたぎったのは久々でした、本気で胸熱な戦闘をいつもありがとうございました。円盤やゲームは経済的な事情で買えないけどm(__)m



マジェプリ、半年間お疲れさまでした!




comment(0)


▼ 13/09/19 21:54




NEEDLESS最終巻。
学生の頃から追っかけていた作品の最後を読むのは、なかなか感無量です。
うん、ただ……色んな意味でひどいおわりかたしたもんです。最後まで笑ってしまったよ!(笑)


今井先生、長期の連載お疲れさまでした!今後のご活躍も期待していますvv



さて、もうすぐマジェプリ最終回。敵味方問わず、これ以上誰も死なないで終わって欲しいよ……!




comment(0)


▼ 13/09/15 20:33




ぜある感想。
久々に放送日投稿、ネタバレしてますので読まれる方はご注意ください。



以下↓





ゆまアスの王道展開(ゆうまによるアストラル救出劇)にはもちろんときめきましたが、シャークさん贔屓な私としては番組後半の展開に叫ばざる終えなかったわけで…。

シャークさん、あれはバリアン側にまわりましたね。自分でした選択ではあるけれど、優しさに漬け込まれた感が否めない(苦笑)。
だいたい前世の話されるだけならともかく、前世で死なせてしまった仲間がみんなバリアン世界に転生(?)していてアストラル世界を滅ぼさないとみんな消えてしまう=前世と同じことが起きるとか言われたら、バリアン側に行くに決まってるますよー……公式からも優しさが弱点と言われてるんだし。背負わされているものが、異様なまでに重くなっていくシャークさんに涙が禁じ得ません。放送初期は少しやさぐれただけの普通の子だったのにm(__)m



今回は結構いろいろ情報量(影で息子の成長に感動する九十九夫妻とか)が多かったはずだけど、シャークさんのあまりの不遇っぷりにそこばかりに思考がいってしまう……シャークさんと、もちろんリオちゃんも幸せになってほしいなぁ(ーー;)


来週は『Mr.ハートランドの大反乱』だそうで。ドン・サウザンドから強大な力を与えられたMr.ハートランドが現実世界に殴り込みにいく話でいいのかな?
カイト兄さんが1人立ち向かうようですが、とても心配です。予告で明らかに大ピンチに陥ってた。



来週もリアタイで見られるといいな…





comment(0)


▼ 13/09/10 23:15




今週のぜある、みました。

なんですかあれは、シャークさんが不憫すぎじゃないですか……!(汗)
あの主人公張りの属性のつけられ方は、本当に公式がどういうつもりなのか甚だ疑問。まあ“シャークさん→ラスボス”は次回予告みる限りなさそうな雰囲気かな?


とりあえず神代兄弟に幸あれ…!


comment(0)


▼ 13/09/02 10:45



ゼアルが………全体的にとんでもない鬱展開になっているような?あとなかなか難しい問題を扱っている。作品のテーマは絆らしいけど、絆が目的の障害というか枷になることもあるみたいな問題提起をはっきり言葉にしてくるとは。
それはさておき、ゆうまとアストラルはおそらく次回あたりに再会できそうだけど、シャークさんはまたしても闇落ちする感じが。次回予告のあれ、どうみても悪役の形相!(汗)
ってか、闇のゲームてことは命懸けですか。しかもあれは過去の話ってことでいいのかな?現在とリンクとかしてないよね、とにもかくにも来週が気になります。




comment(0)


▼ 13/08/17 21:52



HP全体を少しばかり改装しました。
トップページがすっきりして満足です、センスの有無は置いておいて。ブログもお借りしたので、今までトップページに書いていた更新の詳細や拍手のお返事は、このブログに書いていきます。それから、改装に伴い載せていたイラストをいくつか削除しました。今回削除したイラストは今後再掲載はしない予定です。また記念ページも一時下げました、イラストが完成した際に再度あげたいと思います。

あとメインジャンルに965とKを増やしたいと思っているので、とりあえず名前だけはイラスト部屋に載せました。氷室さんと室長が好きすぎる。

以上お知らせでした!
更新は相変わらずのマイペース(というよりは鈍足)ですが、よろしくお願いします。


※8/19追記
拍手お礼です。
8/19までに拍手くださった方ありがとうございました!励みになっております(>_<)



comment(0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -