Summer | ナノ


▼ 10

結局その日、ネコと未来は倉庫に戻ってこなかった。あの二人がどこで何をしているのかは分からない。

でもネコが健太を想う気持ち以上に、未来がネコを想っていたら…どうにかなっちゃうのかな??


翌日。いつも通りの朝がくる。何一つ変わることのない朝。

ただ、何かを掴んだのかチームは慌ただしくしているように思えた。

最も、大事な事は私たち女の耳には簡単には入ってこないけれど。


「ゆき乃、昨日はごめんね。」


学校に着くと、既に来ていた嘉くんに開口一番謝られた。


「私こそ、何の役にも立てなくてごめんね。彼女大丈夫だった?」
「あーうん。ただなんか、できればゆき乃と話したいって言ってて…、今日時間あったりする?」


…今日?
思わずサワを振り返ると、こっちを見ていて、それから机を離れてこちらにやってくる。


「二人きりはダメ。俺も立ち会う。それが条件。ゆき乃と二人きりになろうもんなら、全部纏めて俺がぶっ殺す。」


そう言うといつもながらの爽やかなサワの笑顔に戻るわけで。勿論ながら何も言い返す事なんてできない嘉くんは「分かったそれで。」苦笑いで頷いた。

モヤモヤするのは仕方のない事で。それを分かってるサワが「抜ける?」小さく聞いた。


「うううん、平気。一限体育だ、着替えなきゃ。」


さすがに女子ロッカーまで着いてこれる訳もなく私は一人ロッカーに入ってため息をついた。


-10-

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -