お茶が美味しいです
2018/02/15 23:24

タイトルは今の気持ちです。
年を重ねるごとにジュースもお酒も興味がなく、ただただあったかいお茶が美味しいと思うようになりました。吉高です。
ただのばばあですね。

居酒屋に行き、友人が目の前で永遠お酒を飲んでいる前で永遠あったかいお茶を頼む女ですよ、わたしは。
もうそれが一番飲みたいんだもの。
10杯越えたあたりからちょっと店員の態度も微妙でしたね。
居酒屋行くのが間違えてましたね。
でも居酒屋メニューは好きなんですもの。
お酒飲まないんですけど居酒屋メニューとかおつまみとか、大好きです・・・
困ったもんだ。

ちょっと前に更新しようとアップ直前作業まで済ませていたもののなにがあったか忘れましたが更新すっかり忘れていたCW9話も無事先程更新してまいりました。
明日もお休みなのでもう1話くらい更新したいところです。

ここ最近のお休みはDVDを見ながらぐだぐだが増えています。
しあわせですね、そういうのんびりな休日も。
明日もやらなければやらない所用をすませつつツタヤに寄ってDVD借りてこようとおもいます。
ちなみに全てでぃ◯にーです。しょうがないしょうがない。

明日は久々にゆっくり寝ようと思っているので今日何時に寝ようかな〜と夜更かしする気満々な吉高でした。
とかいいつつ2時とかが限界なんですよねえ〜しってる。年だ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -